2006年04月26日

夢の家

晴れ今日紹介は、
☆☆ママが考えた段ボールハウス☆☆

〜ディノのたのしいおうち〜家



見た目瞬間、コレは紹介せねばと思った。

ナゼexclamation&questionって・・・
自分だけの家は、皆必ず1度は欲しいと思う夢・・・のハズ



カチンコ開発者
「子育て中のママ」つーのが、かなり驚きモバQ

各所に母親目線を取り入れ、

組み立ても片付けも30秒で出来るときている。

しかもたたむと、
薄さが野球ボール野球1個ぐらいになる。

世の中には、
ダンボールに入っただけで、怒るパンチもいると言うのに、
なかなか理解のある母親だ。ドコモポイント




しかし自分が薦めたいのは、子供より次項有大人の人達へだ。
昔1人部屋が持てず、
こーゆーのが欲しいと思った事はなかっただろーか。

ひらめき今こそ大人買いで買ったら、いいじゃないか手(グー)
・・・人が来たら、すぐ片せるし。ダッシュ(走り出すさま)



さぁ、ダンボールハウス家を手に入れ、
自分好みカスタマイズexclamation×2

【関連する記事】
posted by Searcher at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17085334

この記事へのトラックバック
×

