2006年05月02日

君ため#3

≪Scene01≫
キンギョを無事救出し、その姿を見ていた彼女も、嬉しそうに笑っていた。

その笑顔の素敵さに、すっかりになり、揺れるハートラブラビッツへ。
[パラシュート]
飛行機飛行機から降りてくる人達のパラシュートを、出た数字を押して開け!
数字を入れたら「エンター」間違えたら即「CE」

ステージ5ライフ3

ウサギ4コマ目の飛行機。

[ロウソク]
異次元から、巨大な火の着いたロウソク登場!
危険だ、吹き消せ。

実際に息を吹きかけてもいいし、ペンで人をRubってもいい。

息の場合、皆が一斉に吹いてしまう為やりづらい。
(ペンで触って、青くした状態で吹くと、青い人だけ吹かないから、有効)

ペンの場合、ロウソクに向かってRubれば、吹く息をコントロールできる。

ステージ5ライフ3

ウサギ3コマ目ロウソクの芯。4コマ目左から2番目の上げた手。

[カート]
買い物カート暴走中ダッシュ(走り出すさま)
坂道を滑るとその先に巻き菱が。

道路に転がっている障害物をRubって、3車線のどれかを滑ってくるカートの進路をクリアに。


ステージ5ライフ3

ウサギ4コマ目、カートに乗る主人公。
posted by Searcher at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 君のためなら死ねる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

